my profile

  • おかやん
    単なる犬好きです(*^▽^*) 大好きな犬たちに囲まれていたらそれだけで十分。 そんな犬たちへの恩返しになればと日々考えています。
  • ランキングに参加してみました。
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村

里親さま募集っ子

  • 【募集停止】

    仮名 Laki(ラキ)

    性別    男の子
    推定年齢 7歳
    体重  8.4kg(若干太め)

    健康診断(便含)良好
    血液検査良好
    狂犬病ワクチン(2015/12/15済)
    5種ワクチン(2016/2/1済)
    去勢済

    お問い合わせは「里親希望者さまへ(ご一読ください)」を
    お読みいただき、下記里親希望メールフォームより
    お名前、居住地(○○市まででかまいません)をご記入の上よろしくお願いいたします。

里親希望メールフォーム

instagram

  • 募集っ子の写真も掲載しています

いつでも里親募集中

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« ティノことちーNews vol.13 | トップページ | ティノことちーNews vol.15 »

2015/02/15

ティノことちーNews vol.14

抱っこ、膝の上、ボール、ちーの好きなものです。
それ以外にも・・・。

仮母のお腹の上。
1502015003

この体制にはまっているようで、こうやってウトウト。
乗られている私は落ちないかかなり不安(^◇^;)
何回落ちかけているのにやめないのです。

我が家のワン、朱理。
150215004

ちーは朱理の姿が見えないと不安そうに探します。
でもみつけるとすぐヘコヘコ・・・(*T_T*)
朱理は嫌がって仮母の膝に避難中。
その朱理を熱い視線で待つちー。
好きなんだね~・・・て、ヘコヘコするからやん!!!

明日、去勢手術予定のちー。
去勢したらヘコヘコしなくなる可能性が大きいようです。
やられていた朱理、本能で腰が動くちー。
どちらもストレスだったと思うので、
手術してストレスがなくなったらいいね♪

寝る前のハミガキ。
150215001
これを寝る前だけ噛みます。
なぜか寝る前だけ(笑)
夜中に聞こえるガリッゴリッという音。。。笑えます。
他の預かりさんが使ってらっしゃるハーツもあげてみたのですが、
あまり噛んでくれませんでした。
このFIDOシリーズのがお気に入りなようです。
「FIDO Tボーン」で検索するとでてきますよ(*^▽^*)

やっぱり仮父。
150215002

例えば突然、外で大きな物音がします。
その時、瞬時にうちの3ワンSは私をみます。
なにかあったの?大丈夫かな??
そんな視線を投げかけてきます。
が、ちーはその時に仮父をみます。
信頼しきっております。

この話を仮父にしたところ、
「そんなことないよ~。」と言いながら、
顔はめちゃくちゃにやけていました。

ちーのつぶらな瞳でキラキラとみつめられてみませんか?

ティノことちーちゃんは保護犬です。
ティノをはじめ多くの犬たちが家族を待っています。
お問い合わせ先はこちら→Re:Start

« ティノことちーNews vol.13 | トップページ | ティノことちーNews vol.15 »

<002> 預かり犬「ティノことちー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591435/61142567

この記事へのトラックバック一覧です: ティノことちーNews vol.14:

« ティノことちーNews vol.13 | トップページ | ティノことちーNews vol.15 »