my profile

  • おかやん
    単なる犬好きです(*^▽^*) 大好きな犬たちに囲まれていたらそれだけで十分。 そんな犬たちへの恩返しになればと日々考えています。
  • ランキングに参加してみました。
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村

里親さま募集っ子

  • 【募集停止】

    仮名 Laki(ラキ)

    性別    男の子
    推定年齢 7歳
    体重  8.4kg(若干太め)

    健康診断(便含)良好
    血液検査良好
    狂犬病ワクチン(2015/12/15済)
    5種ワクチン(2016/2/1済)
    去勢済

    お問い合わせは「里親希望者さまへ(ご一読ください)」を
    お読みいただき、下記里親希望メールフォームより
    お名前、居住地(○○市まででかまいません)をご記入の上よろしくお願いいたします。

里親希望メールフォーム

instagram

  • 募集っ子の写真も掲載しています

いつでも里親募集中

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« ティノことちーNews vol.10 | トップページ | ティノことちーNews vol.12 »

2015/02/07

ティノことちーNews vol.11

ちーと我が家のワンSの関係ですが、
普通に生活しております。

ちーは時々遊ぼうよ~と誘っていますが、
うちの子がシニアに入っていることもあり
その誘いに乗ってあげません。
ごめんよ、ちー。。。(^◇^;)

まずはちーと朱理の関係。
おもちゃは全部俺のものと思っている我が家の朱理。
ちーが楽しく一人遊びをしていると横取りします。
ごめんよ、ちー。。。(*T_T*)

150207003

でもたまにはこんな光景も見られます(*^▽^*)

150207001

明らかにベッドせまいけどね。

ちーは朱理が一番好きかもしれません。
この2匹は近くで寝ていることも多いです。
変な関係なんですよ、この2匹。
機会があれば詳しくは後日。。。

ちーとクレムとはお互い無視という感じです。
クレムがもともとマイペースなので、
ちーとかかわらないようにしていて、
ちーもそれをわかっている感じです。
150207002

そしてちーとアッシュの関係ですが、
2ショットがありませんでした。。。

母命!!抱っこ大好き!!のアッシュ。
最近抱っこが大好きになったちーを
仮母が抱っこをしているのをみて
嫉妬の炎を燃やしているようです(uωu;A)
アッシュの方が明らかに抱っこの回数多いんですけどね。

というわけで2匹での写真はありません。

ちーは犬との生活も大丈夫です。
オレ様、マイペース、ヤキモチ焼きという
問題ありありな我が家のワンSでも大丈夫なので、
多分どんな子でも大丈夫かと思います。
ただ、ちーもヤキモチ焼きさんですけどね(^◇^;)

ちーにヤキモチを焼かれてみてもいいかなと思う方、
ちーを沢山抱っこしてあげて下さい。

ティノことちーちゃんは保護犬です。
ティノをはじめ多くの犬たちが家族を待っています。
お問い合わせ先はこちら→Re:Start

« ティノことちーNews vol.10 | トップページ | ティノことちーNews vol.12 »

<002> 預かり犬「ティノことちー」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591435/61100416

この記事へのトラックバック一覧です: ティノことちーNews vol.11:

« ティノことちーNews vol.10 | トップページ | ティノことちーNews vol.12 »